2013年11月28日

12月のイベントレッスン!

12月毎週土曜18:30〜19:45なんば校にて
Musical Lessonを行います!
★通常、梅田校のみに通ってる方も参加出来ます★



Rent_4C.jpg
というミュージカルご存じですか?

初めて耳にする方はまずこちらを。。。
↓↓↓
RENTは、Puccinのオペラ『La Bohème』がロックミュージカル化された作品で1989年12月24日クリスマスイブから一年間のニューヨークDowntownイーストヴィレッジが舞台になっています。元ロックミュージシャンのRodgerと、ルームメイトで自称映像作家のMarkは、貧乏な日々を送っていますが、ビルのオーナーから滞納している家賃(レント)を払うか退去するよう求められます。彼らを中心に、ダンサーのMimi、大学講師のCollins、ストリートドラマーでDrag QueenのAngel、パフォーマーのMaureen、ハーバード大卒エリート弁護士のJoanne達が、貧困と病魔に苛まれる日々の生活の中にも生きることの喜びを見いだしていきます。彼らの中にはゲイやレズビアン、ヘロイン中毒、そしてHIV感染者もおり、こうしたキャラクター達によって、1980年代終わりのニューヨークの世相が描かれています。作者Jonathan Larson自身もHIVに感染しており、開幕を目前に控えた初日当日の未明に急逝しました。しかし同年度のトニー賞ミュージカル部門で最優秀作品賞を死後受賞しました。


このRENTというミュージカルの中で使われている
Season of Love
FinaleB
という2曲を使ってのレッスンです。

7日&14日はSeasons of Love、21日&28日はFinaleBです。

洋楽カラオケのように発音やカタマリ、リエゾンをトレーニングしながらメロディーにのせて楽しく英語で歌えるようになりましょう♪簡単な振り付けなんかもあって、歌と合わせてRENTのワンシーンを表現します♪

このレッスンの講師はMEI先生。
MEI先生はミュージカルの本場NEW YORKのブロードウェイで女優として活躍していた経歴の持ち主なんです!
そして振り付けはバレエダンサーのLLY先生。
その他、ラポールが誇る歌の得意な講師、ダンスの得意な講師、盛り上げが得意な講師も参加します!
この4回のみのスペシャルレッスンです!(4回続けて受ける必要はありません。1回からOKです。)ぜひ体験してみてください♪

通常のレッスンと同じく2ポイントで参加できます。
ご予約は電話、メール、または直接受付へ♪
その他お問い合わせもお気軽に講師、スタッフまで!!



posted by 新感覚英会話ラポール22 at 18:00| Comment(0) | なんば校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。